日々の更新再開と言うことで、早めに更新しちゃったよ~^^
今日は、朗報!ギルドのりっちゃんが200になりました><// おめでとう//パチパチw
うちを抜かす勢いで頑張ってね~♪><


22時くらいから、ギルド首席、まいるん率いるギルド員でアビス言ったよ~^^
アビス
毎日アビスやってます~^^ 一瞬で終わるので、気楽なんですw

今回りっちゃん200の記念にギルドで記念撮影
ギルド面子
皆、いい顔してる~w
うまく取れました(取り直した数・・・5回www
今日は、こんな感じで1日終わりました。。
りっちゃ!本当におめでとう~^^ ばいちゃ★
こんにちわ^^
お久しぶりです~にゃるるです><
ここ最近メイプルにブーメニャンしちゃったので、ブログを更新していきますよ~だ^3^
今使用中キャラがこちらの子㊦
はじっこにいるのがうちです~! 
まぎですv


マギだよ^^
今BSやってます~w レベルは212!・・・ただそろそろレべ上げのモチベーションが・・・ww
でも、皆頑張ってるから、うちも頑張るの!^^
ただし、サクチケある時だけね!w いつもは、ギルドの皆とアビスやったり~ 要塞でHSかけまくったりの
日々w ただ、やっぱりメイプルは楽しい!って思っています。
ただ、前よりも平日は本当に静かになった思いますw
でも、うちはフリマ回ってるだけで楽しいから問題ないw
いつもこんな感じで平和にメイプルやっていますw
ブログもマイペースに更新していきます^^ 
楓で活動してるので、見かけたら是非声かけてください~w ばいちゃ★

こんばんわ^^

日々に更新ですw(日々って何回目だよ・・?w

ついに・・・ハヤテが実装しましたねw
Maple120726_032606.jpg いつもの会議!

私ももちろん^^やりましたw
70lvまでww(私の中では、カンストしました。^^
言うまでもありませんが、ハヤテのスキル伝授リンクが優秀すぎる@@
A5 ALL10頂きましたでゴザル!*^o^*


そして・・・本題へ
デーモンを捨て、ハヤテを育成すると聞いた時はビックリしました@@
その名もやえまる







                  ☆祝☆







Maple120809_011218.jpg
10日近くでカンスト達成しましたww
楓鯖5位と言う、凄まじい順位を叩きだしました//

いやー本当におめでとう!
よっ!るてぃなの星


200lvから、第2の物語が始まる・・・そして伝説へ
期待してるでござる!






八重丸が200lvになったことだし、おちぬ、八重、にゃるるで記念撮影*^o^*
Maple120809_015608.jpg
Maple120808_082003.jpg ギル員も募集していますww










おまけ、初日に9位ゲット!やったにゃん☆
Maple120730_015633.jpg
 
またね^^w
2012.07.24 DT計画
こんちゃー!
今日は、大型パッチの新職ハヤテ実装日!・w・
少しだけやってみようかにゃ*^^*
でも、メインステstrっぽいのでガチにはなれないです^-^;;
最近は、ヴァンレ毎日やってる感じです。

後は、リア友が復帰しました。
Maple120720_212635.jpg
Maple120717_194513.jpg

130~170まで、グルボス吸わせました:w:
疲れたけど、やる気になって貰えただけでも嬉しいのでok牧場















それとエクセレントな出来事ありました
Maple120720_201422.jpg
かっちゃんから200の祝い貰ってしまいました*^^*//
凄い嬉しかったよん//><
絶対レジェ等級作る!


Maple120722_023540.jpg
オソロでツーショット!//^^
2人共可愛いにゃん☆




おまけ~
やなぎちゃんとツーリング!W
ぶい~nn^^ww
Maple120722_054401.jpg

またそのうち更新しますねw 乙にゃん!☆






2012.07.07 楓城で最後!
おはようございます^^


さっき、お友達とカラオケ行ってきましたw
凄く面白かったです^^

それで今帰宅した所で更新です//

その後、どうなったかと言いますと





200無事達成しました^w^

どこで200にしたのかと言いますと、題名にも楓城!とありますが
楓城で200にしました
楓城と言ったら、殿様ですよね
そんなわけで回ってみたら、1回回っただけでひょっこりと沸きましたww
Maple120706_161850.jpg
結構殿様に出会えるとうれしいものですよねw
めでたく200に出来ます・w・//








早速狩狩
Maple120706_162052.jpg
カンストやっほいー!”^3^


殿様片付けた所で200になりました!//

Maple120706_162435.jpg
友達はINしてなかったり、放置してたり結構タイミング悪いのか、おめでとうの一言もありませんでした;w;

友してない、グルボスやった人に拡声器で祝ってくれて貰ったのは、うれしかったw










この後、女王の所へ行き勲章と英雄エコー貰いました!
Maple120706_164420.jpg
ありがとう愛しの女王様!



              


         












このss見てお分かり頂けると思いますが
Maple120706_164658.jpgMaple120706_163440.jpg
200lv勲章くくくくくくく1lv勲章
ゆえに、200lvの勲章は飾り
まぁ、A3っすよね定番の
ロッテつえーーーww








そんなわけで、怪盗にゃるるの育成はオワリです!
今後はメイプルのネタ等を中心に記載する予定なので、よろしくお願いします
温たく見守りってやってください/w/ペコリ


ファントムFAN


          Maple120706_164814.jpg
   
